応募にあたってのご注意点
- 募集する情報は、教育機関向けに提供されていて実際に学校現場等で活用されている「コンテンツ・サービス」、「ソフトウェア」、「ハードウェア」等に限らせていただきます。ご不明な場合は事務局にお問い合わせください。
- ご登録いただいた情報は、本会が進めている官民協働学習支援プラットフォーム創設にあたっての参考及び文部科学省による「ICT教材を活用した学習支援の充実方策に関する調査研究」事業のための資料としても活用させていただきますので、ご了承ください。
- ご応募にあたり、コンテンツ・サービス、ソフトウェア、ハードウェア等をパックにした製品等、カテゴリ分けの判断がつかない場合は、事務局までお知らせください。
- 一度登録した情報を修正する場合は、お手数ですが再度登録いただき、コメント欄にその旨を記載ください。
情報提供サイト概要
- 公開期間:2016年1月18日(月)~3月31日(木)
- 情報掲載費:無料
- 想定閲覧者:教育委員会・地域未来塾運営者等
- 問い合わせ先:ICTCONNECT21事務局
- 住所:〒107-0052 東京都港区赤坂1-9-13三会堂ビル8階(日本教育情報化振興会内)
- メール:info@ictconnect21.jp
情報提供フォーム
該当するカテゴリーを選択いただき、必要事項を記載の上、送信してください。複数のサービスを申請される場合は大変お手数ですが、それぞれの内容に分けてフォームを送信していただけますようお願いいたします。